top of page

ふれあいイベントはじめの一歩

6月17日(日曜日)

かねてから計画していましたイベントを開催しました。

イベントの目的はわたし達の活動を地域の皆さんに知っていただくこと。

秋からOPEN予定の子供食堂に関しての周知です。

たくさんのお客様、出展者、舞台発表の出演者の皆様、特定非営利活動法人みらいてんし理事の皆さん

就労支援センターミカエルの利用者さん、ボランティアスタッフ、運営スタッフ・・・

総動員400名あまりのみなさんでにぎやかな時間を過ごせました。

一般社団法人 天使のかけはし

かけはしスタッフ(ボランティア)、賛助会員募集にも33名のご登録いただきました。

イベント参加の皆さんの持ち寄りバザーもおこないたくさんの寄付金も集まりました。

本当にありがとうございました。

活動の詳細は不登校、ひきこもり、子育て、自立支援、職場復帰

結婚相談、カルチャー、趣味を楽しむ、資格講座などの総合的なサポート

※カルチャー部門については各種の資格取得講座(たくさんの講師陣がいます。)

  ・それぞれの講師陣の活躍のサポート   ・既に資格があるのに生かせない、教室、講座がなかなか思うように行かない・・・   ・趣味をかねてとか資格を持って作成している作品販売したいのになかなか上手くいかない    なんて方のサポート   ・レンタルルームなどの活動場所の提供、講座プロデュースなどです。    (カルチャー部門での収益はすべて運営資金になります。)

わたし達の活動を全面的にバックアップしていただいているのが

豊田市若林西町 

カフェ癒し空間 エンジェルマザーの佐々木牧子さんです。

佐々木さんには結婚相談所、お悩み相談のメンタルカウンセラーとして天使のかけはしに

加わっていただいています。 またカフェ癒し空間エンジェルマザーのレンタルスペース

ハンドメイド委託販売ブースの提供をしてくださっています。

特定非営利活動法人 みらいてんし 理事長としてもご活躍です。

Anjel Group とは・・・

誰かのために何か出来たら・・・

おなじ志を持つ仲間が募ったグループです。

たくさんのボランティア、協力者の皆さんに支えられ今後も頑張って行きます。

・一般社団法人 天使のかけはし

・特定非営利活動法人 みらいてんし (障がい福祉サービス事業をはじめとした就労支援に関する総合的なサポートを目指す法人です。

  就労センターミカエル 他にボランティア活動・市の委託事業も請け負っています。)

・カフェ癒し空間 エンジェルマザー 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page