top of page

わたし達の思い

今日はスタッフミーティングでした。 それぞれの思いを確認しつつ・・・色んなルールを決めていきます。 それぞれの役割などの確認をしながら。 市民団体への申請、今後の展開など出来ることから前へ進んでいます。 ただ、会員を集めて膨らむ団体を作ろうとは考えていません。

何が出来るか何がしたいか・・・確認作業をしながら 自分のこうあるべき・・・が見つかればそれでいいと思います。 そして余裕が出来て 誰かのために何か出来たら・・・でいいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page